Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出向になりました。
カンボジアでは学びの多い日々を送っています。
R0014378.jpg

 前々から海外への出向の可能性をほのめかされていたのですが、4月1日付で出向になりました(実際にはこの休暇が終わった後ですが)。

 行先は、なんとバングラデッシュ。

 大きなマイクロファイナンス金融機関の資金調達のアドバイザリー業務をすることになりそうです。 今はカンボジアにいるのですが、ここで暮らそうとしても全然余裕なので、バングラデッシュについても、同様に順応できると思っています。
 




 



 

 








 なんて、エイプリルフールのネタには、誰もダマされてくれないのだろうな・・・


スポンサーサイト
カンボジア旅行記-3
詳しい文字情報は、先にLiving in Peaceのメルマガに載せることになったので、(http://www.living-in-peace.org/regist/から登録すれば見れます)、写真とコメントを。

R0014281.jpg
カンボジアの人は皆とてもフレンドリーです。プノンペンの街角でのトランプゲームに混ぜてもらいました。言葉が通じないので、ルールを理解するのに一苦労。





R0014307.jpg

車で2時間強の郊外に出てインタビュー。実際にこういう所に来るのは初めてなので、とても勉強になりました。(とはいえ、僕たちが会えた人たちは一部の人たちですが)



R0014322.jpg
R0014324.jpg
みんな笑顔が素敵です。





Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。