Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
起業成功マニュアル
完全網羅 起業成功マニュアル
完全網羅 起業成功マニュアル


タイトルはあまりにもべたべたで、色柄もかなり強烈なのでなかなか手が伸びないかもしれません。(僕が決して手に取らない類の本です。正直なところ。)

ですが、読んでみると、かなり良い本であることがわかります。


新しく会社を作る人のみならず、社会事業のための団体を作る人たちにとっても、貴重な教科書になると思います。まずやるべきこと、気をつけるべきことのアクションリストが見事にそろっています。特に、今NPOの活動がかなり盛り上がっているだけに、学ぶこともとても多いです。


Designed by aykm.
