Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドラクエクリア。
移動時間などを駆使してさっきクリアしました。

・難易度が低かったのか、大人になるとボスのルーティン攻撃が単純極まりなく思えてしまうからか、すごく簡単な印象を受けました。ラスボスもあっさりと倒せてしまってびっくり。(パラディンレベル31、賢者×2レベル26でした)
DSを使っているからか、クリア後のやり込みを重視したつくりになっている気がします。現時点でさえ、倒したモンスターの数が全体の50%にしかなっていませんし。

・ストーリーの論理破綻が目立ちました・・・いくつか非常に苦しい言い訳も散見されますが、これは内輪で内容のロジックにおける問題が指摘された故でしょうか。

・全般的には面白いゲームでした。久々のドラクエ、楽しませてもらいました。


それにしても、この一週間はドラクエのためにかなり危険な(睡眠時間が非常に少ない)日々でした。
このノリで勉強をすれば、他の活動をしながらでも、1週間で論文を5本は読めますね。 要は情熱だということを再認識しました。がんばろうっと。



スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。