Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々の夜更かし&業務連絡。
開発の勉強会で、今度NGO連合でG8に出す提言書の翻訳をお手伝いしています。
問題意識につながる部分が多いです。
その監修をしているのですが、予想以上に長引いてこんな時間に。。

これだけで終わるのも何なので、なぜか僕の耳に入ってくる誤解を解く業務連絡を。


・産油国に資金調達するために転勤しません

あれは、エイプリルフールのネタです…^^;
「続きを見る」をクリックしなかった人が吹聴したのでしょうか、いろんなところに出回っていてびっくりしました。 ネタとしては成功したわけですが、未だに「いつアラブに行くんだ?」と聞かれます。 


・近日中に結婚する予定はありません

いったい誰が流したのやら… 
出所は不明ですが、友人に真顔で聞かれたのでびっくりしました。


日が明けてきましたので、おやすみなさい。

Comment
≪この記事へのコメント≫
あ、そうなんだ!(<ここにも、勘違いしてたヒトが一人。)

夜更かし、本当に御疲れ様です。
頑張ってください。m(_ _)m

2008/06/13(金) 10:04:35 | URL | フジユキ。 #-[ 編集]
たまに拝見させて頂いてますが、、、
本当に外国行くんだと思ってました・・・(笑)
2008/06/13(金) 21:22:02 | URL | え! #-[ 編集]
あらら、やっぱりいろんな所にうわさが出回っているのですね・・・
でどこは一体どこなのやら^^;
2008/06/14(土) 15:03:20 | URL | Taejun #-[ 編集]
 みんながエイプリルフールのネタを信じたのは、あのネタが、先輩の能力上、本当でもおかしくないということ、もっといえば、まわりの先輩に対する評価は、先輩が思っている以上に高いという事の現われなんじゃないでしょうか?(突然、アラブとか行ってそうだし 笑)
 とにかく、人間ドッグは受け、その審査結果はブログにアップするようにしましょう。
2008/06/14(土) 16:55:21 | URL | ちゅん #-[ 編集]
ちゅん、お世辞は苦手なのですよ。。
人間ドッグは、本当に最近は考えてる。 どうやったら受けられるのか、知り合いの人に聞いてみるよ。
2008/06/15(日) 01:17:04 | URL | Taejun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
