Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生存その他報告。
ブログ更新をしていないと心配してくださる方がいたので、生存報告まで^^;
ご存じのとおり金融業界は日々すごい事になっているのですが、元気にやっています。
日々のニュースを見ながら色々思うところはあるのですが、それはまた月末に。


11月28日のマイクロファイナンスフォーラムですが、そろそろ受付を開始します!
パンフレットもウェブ上からダウンロードできるようにしますので、どうぞよろしくお願いします。


次回の経済開発勉強会は、11月1日です。内容は、28日フォーラムの基調講演者であるStuart Rutherford氏の著書についてです。僕が報告をする予定です。興味のある方は、taejun.shin@gmail.comまでご連絡ください!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。