Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
手帳のリフィル更新。
時間があったので伊東屋で手帳のリフィルを新しくしました。
2年連続で、超整理手帳にしました。

ずぼらだけど手帳を使っていたい!、という人にはうってつけの手帳です。

自他ともに認めるずぼらの僕でも使い続ける事ができました。初めて手帳を使ってみる人にはお勧めします。 (野口先生を除く)大学院の先生の中にも使っている人がいます。

決して営業メールではありません・・・
念のため。


Comment
≪この記事へのコメント≫
 あらら、超整理手帳良いのですかー。来年の手帳買ってしまいました。コーテッドって会社のを時間管理に、無地の1000円位するのをメモ帳に買いました^-^

 新しい手帳買うと、「よし、来年もがんばるぞ!」って思えますよね♪問題は年度末までその気持ちが続かないことですががが


 Taejunさんずぼらですか@@日々勉強されてるので、ポジティブでマメに見えますよ^-^

 しかも過去ログ読んだら、一日10Kmも走ってるのですね!!私も毎日走ってるのですが、最近やっと7Km走れるようになった程度です。

 ダメダメな私には再起動計画があって、そのベクトルのずっと先をTaejunさんは走っておりますー。とても良い先生に出会った気分です。

 チョコット早稲田の大学院に行きたくなりました・・
2008/12/02(火) 08:53:48 | URL | 生ぷー #-[ 編集]
またまた返信遅れてしまいすみません。。
超整理手帳は個人的にはとてもおすすめです! 僕は根は非常にずぼらなもので・・・

2008/12/06(土) 11:25:43 | URL | Taejun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
