Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やる気が出ないときには。
今日は共通の知り合いと一緒に、yyasudaさんとお食事でした。以前yyasudaさんらの主催されたゲーム理論のワークショップに行ったときに少しだけお話したのですが、2時間くらい話したのは今日が初めて。

才気煥発という言葉がぴったりの方で、とても刺激を受けました。最近ちょっとたるみ気味だったのですが、これからまた生活に張りができそうです。ありがとうございました。


気分やモチベーションがあまり良くないとき、色々と対策はあると思うのですが、僕の場合は、刺激をくれる人に会うことが最良の薬なのだと思います。この事を忘れていたせいで、この1ヶ月間の生活の密度が比較的低かった気がします。


ずっとお会いしてみたかったあの人にも改めて連絡差し上げてみようかな。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。