Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3か月かけて作ったプレゼント。
明日は、いよいよクリスマス。

この日のために、もう3カ月以上かけてプレゼントの準備をしてきました。

知り合ったのが今年の夏の終わりだと思うと、本当にあっという間ですね。

共通の知人を介して初めて会った日を今もよく覚えています。表参道を少し奥に入ったところにある、気の利いたイタリアンでのランチ。僕の込み入った話を注意深く聞いていてくれていました。

瞬く間に意気投合し、今日に至りました。

3カ月以上前からプレゼントを準備することなんて、生まれて初めてです。おそらく、このために100時間以上を費やしたのではないでしょうか。すべては、情熱のなせる業ですね。多くのことを学ばせてもらった、感謝の気持ちとともに届けたいと思います。




















まあ、クリスマスプレゼントは原稿最終稿で、受け取り手は編集の方なのですが。
 





Comment
≪この記事へのコメント≫
やられましたw
 ぐはー!彼女の話かと思いましたよ(笑)引っかかってしまいましたー。

 原稿終了お疲れ様です。仕事に大学院に、10K走・原稿書き、ホントすべてこなしているTaejunさんはすごいです!出版楽しみにしてますね^-^

 出会いと言えば、私は28歳で今の嫁さんと出合って、三ヶ月で結婚を決めました♪もう五年も前の話ですが・・・

 Taejunさんもステキな出会いがあるといいですね♪
2008/12/25(木) 11:53:48 | URL | 生ぷー #-[ 編集]
返信遅れてすみません。。

無事終わりました。 今日は写真撮影でした。
まだまだ仕事はのこっているので、がんばります!
2008/12/27(土) 01:18:00 | URL | Taejun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
