Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
次回の勉強会は2月8日です。
LIP logoジェフリー・サックスの影響を受けて2年前の10月に設立した経済開発の勉強会は、Living in Peaceという名称のもと、活動継続しています。

最近は、マイクロファイナンス・フォーラムなど、勉強以外の活動もしていて、少しずつ影響の輪が拡がっていると思います。少し前に、日経ビジネスと朝日新聞に、私たちのことを(少しだけ)載せていただきました。(有難うございます。)


定例の勉強会ですが、次回は2月8日(日曜日)に行います。

場所は、広尾のJICA地球広場、時間は17時からです。

今回の内容は、フィリピンの開発とマイクロファイナンス市場環境のレビューとなる予定です。

同時に、今私たちが行っている日本初の取り組みについてもアナウンスする予定です!

お越しになる方は、このブログに直接シークレットコメントをくれても大丈夫ですし、taejun.shin[at]gmail.comまでご連絡くださってもOkです。お会いできるのを楽しみにしています!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。