Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お知らせ2件。
これからは、ブログを毎日更新しようと思います。これも、書く力をつけるための一つの訓練だと思うので。短くても、とにかく継続すること。

もう一つ、TBLI Conferenceという催しものでプレゼンをすることになりました。
http://tbliconference.com/ 
(5月27日の夕方のWorkshop8に出ます)

プレゼンのタイトルは:"LIP Microfinance Fund for MDGs - The First Private Microfinance Fund in Japan"

Living in Peaceの代表として、今自分たちが行っているファンドのプロジェクトについて説明しようと思います。日本で初めての民間によるマイクロファイナンスファンドを組成するプロジェクトは、多くの方の協力により、いよいよローンチが近づいてきました。僕たちの学びと信じることを話せたらと思っています。

参加者の中では僕だけかなりひよっこのようですが、その場に何らかの価値をもたらせるようにできることをしようと思います。(英語でのプレゼンです。) 今回はギャグが滑らないように気をつけます。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。