Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Susan Boyle
Artwork depicting Susan Boyle
イギリスのお茶の間を騒がせているSusan Boyleさんのことを。

なぜかYoutubeを埋め込めないのでリンクを張ります。

(日本語字幕はこれ:http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

イギリスのスター発掘番組で、独身の中年女性であるスーザン・ボイルさんが歌を歌うのですが、彼女の容姿と態度に観客はとても冷ややか。

この場所にチャンスを探しにきた彼女の選曲は、よりによってレ・ミゼラブルの"I dreamed a dream (夢やぶれて)"。

笑いものにしようと期待している観客が、彼女の歌声を聴き一気に魅了されます。やらせっぽい雰囲気もなくはないのですが、見ていて純粋に楽しいです。アルバム作成の話も出ているとか。

10分もかからないので、お時間のある時にぜひ。



(画像はWikipediaより:http://en.wikipedia.org/wiki/Susan_Boyle)



Comment
≪この記事へのコメント≫
小生もテレビで拝見しました。もともとレミゼ(ミュージカル)が好きだったこともあって鳥肌が立ちました。

自分も見た目や肩書きに依らず周囲を唸らすことができる「ホンモノの力」を身に付けたいと思いました。
2009/05/08(金) 13:10:17 | URL | 厨マコト #G1zwnuas[ 編集]
仰る通り、有無を言わせぬ能力、というのはとても大切ですよね。特に不確かなことが多い今日この頃だからこそ。
2009/05/09(土) 01:10:46 | URL | Taejun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
