Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やきとりじいさん
(昨日FC2のブログの調子が悪くて記事をアップできなかったので後追いでアップしています)

編集の方やそれ以外の方とお話をしていて、その方が最近出した本をご紹介いただきました。

それはなんと「やきとりじいさん体操」の本。 ビジネス書だけを出している出版社と思っていただけに衝撃でした。。 著者の方は、この体操のおかげでとても痩せたのだそうです。

これがやきとりじいさん体操。隣のスーツ姿の人の動きが何ともいえません。



やせる!楽しい!若返る!やきとりじいさん体操やせる!楽しい!若返る!やきとりじいさん体操
(2009/05/15)
岡田 麻紀


で、これが本。本ではやきとり体操の解説をしています。
DVDには、4種類の体操が載っているそうです。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。