Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セミナー無事終了。
朝から晩まで(現在カラオケでみかんのうた熱唱中)、あわただしい一日でしたが、充実していました。

セミナーにお越しになってくれた皆様、有難うございました。


6月14日(日曜日)の東京新聞に、僕たちのことが結構大きく書かれているみたいです! まだ新聞を手に取れてはいないのですが。

多くの人に関心を持っていただけでただただ感謝です。
大変なこともたくさんありますが(特に全て、最後に近づくほど困難は増える)、最後まで自分たちのするべきことを頑張ります!



Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした
セミナーお疲れ様でした。
非常に興味深い内容でした。
今後自分自身もこの取組みに参画していきたいと思います。
2009/06/15(月) 10:06:38 | URL | ガンチ #aIcUnOeo[ 編集]
東京新聞、読みました
慎さんの髪が長いときの写真ですね(笑)

いよいよ募集を始めるとのこと、ここまでお疲れ様でした。


正直なところ、私自身が自分のなけなしのお金を出すとしたら、まず‘支援’が必要な、最も困っている層に目がいってしまいます。
超お金持ちなら、「支援も、投資も」とできるのでしょうが…
今は、シングルマザーや派遣切りなど、国内の貧困問題も心配ですし。


でもMFの活動の意義は分かりますし、応援しています!
2009/06/15(月) 11:20:57 | URL | 永田町ママ #-[ 編集]
ガンチ、コミュニティ登録も有難うございました。
これからもよろしくです!


永田町ママさん

はい、誰かわからないですね。(笑)

仰る通りなのですが、お金そのものは、逆にお金持ちがやった方がはるかに効果があり、若くて貯蓄も大してない僕たちにとってベストな位置取りではないと理解しています。

人間、自分が最も得意とする分野で出来ることをするのが、社会的に最適で、僕たちはそんなにお金はありませんが、時間はあり、何らかの仕組みを作ることはできると思っています。

これからも宜しくお願いします!


2009/06/16(火) 02:13:55 | URL | Taejun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
