Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出走決定!
だいぶ前に出走の願書を提出し、2か月くらい音沙汰なしだったので、「落ちたかなー」と思っていたのですが、先日、出走確定のはがきが着ました!

佐渡島で行われる、2009佐渡国際トライアスロン、国際Aタイプに出場します。

http://www.sado.gr.jp/pg31.html
無題

泳ぎ:3.8km
自転車:190km
走り:42.195km

です!

最近までランナー膝に悩まされていて、昨年のBタイプ出場のときにも、ランニングは惨憺たる結果で、心配のたねでした。ですが、ひょんなことから知り合った福原さん紹介の鍼治療院のおかげで、かなり回復してきています。昨日は20kmを痛みなしに走れました。ランナー膝には、もう1年以上悩まされてきたので、今は、走れる喜びをかみしめています。感謝してもしきれません。


とは言うものの、このレースは相当な長丁場になります。
今、余裕をもって考えているタイムはおおよそ、泳ぎに80分、自転車に6時間半、走りに5時間(ひざの調子が良くなればもう少し早まりますが)くらい。レースまであと75日しかないので調整が大変ですが(練習時間が全く足りない)、がんばります!



Comment
≪この記事へのコメント≫
無事完走したら、次はアウトサイダーだな。
2009/06/27(土) 13:55:51 | URL | ikkyo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いっきょ、その通り。
セコンド頼む。
2009/06/27(土) 15:52:24 | URL | Taejun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
