Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひきよせの法則?
昨日、今度出演するセミナーの事前の打ち合わせを日本財団でしていたら、たまたま隣で行われているセミナーが、マザーハウスの副社長である山崎大祐さんのものでした(あまり告知がされていなくて、なんと30人しか参加していなかったです)。日本財団の方の紹介で、早速お会いすることに。 短いながらも、今の状況を色々と教えて頂くことができました。


つい先日お会いできればなー、と考えていたところ、こんなすぐに距離が近くなるなんて、びっくりです。

ぜひLIPのセミナーにもお越しになってください、と願いしたら、時間が合うときにぜひ、とのこと。やったー。

二人とも今はバングラデシュやネパールを飛び回っているようなので、なかなか時間がとれないかもしれないけれど、ぜひ今度お話ができればと思っています。

最近、いろんなことがうまく行っていて、本当に感謝。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。