Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マイクロファイナンスプロジェクトのこれから
現在週末のうち、土曜日の夕方はLiving in Peaceのマイクロファイナンス会議、日曜日は教育プロジェクト会議で、土日両方を使っています。 休まないといけないときは休んでいるし、やりたいからやっているので、大して圧迫感はないのですが。


マイクロファイナンスプロジェクトは、次の段階を迎えようとしています。


イベントも目白押し。

11月15日の日曜日には、マイクロファイナンスフォーラム2009を行う予定です。 マイクロファイナンスの現状と将来を、私たちの今後とあわせてお知らせしていく予定です。 ファンドのプロジェクトでは、次から次へと新しい、クールなことが起こっています。 たぶんこの日には、会場の皆さんを驚かせる報告ができると思います。 現時点ですでに楽しみです。


10月25日には、単独のセミナーを行います。
これまで長い間、このファンドプロジェクトの舞台裏を詳細にお話しできなかったのですが、今回初めてお話しします。9ヶ月間は長いようで短かったのですが、いろんなことがありました。その出来事を、僕が60分くらいかけてお伝えします。

また、このセミナーでは、ずっと僕たちが話してきた、「ビジネスパーソンや学生でも、仲間とやる気さえあれば結構いろんなことができる」、ということを伝えられたらと思っています。


さらに11月1日、19日にも外部の講師を招いてセミナーをする予定。 

四六時中忙しい本業も、10月後半から佳境に入ります。全部気持ちよく乗り切ったら、また自分が一歩先に進めている気がします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。