Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
適当な日記。
 背中が筋肉痛で長時間タイピングがしんどいので、セミナー三日目の内容は明日書く。

 3年ぶりに海に行った。
 3年ぶりに泳いだ。
 ブイまでの往復を4回。 
 80分くらいかかった。
 阿呆なことに、下半身は長ジャージ。 
 足にかかる抵抗が半端じゃなかった。
 沖に向かって泳ぐとき、サメが来ないかとびくびくしているパラノイアは自分だけだろうか。
 このごろはさらに、地震による津波も怖くなった。 
 なんでも、年に1度くらいは海水につかるのが健康によいらしい。
 帰り道、レディオヘッドのクリープのよさに気づく。
 多分、この歌は、ドストエフスキー、太宰治、芥川の作品などと相性がいい。

 眠い。 
 おやすみなさい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
スゴヘッスムニダ
海・・・・いいですね
私は泳げません(>_<)
海、行きたいなぁ
着衣水泳・・懐かしい
小学生のときにしました
ゆっくり休んでください
2005/07/19(火) 01:19:41 | URL | ヒャニ #-[ 編集]
 ありがとうございます。

 九州の海はきれいなのに、もったいない。 泳げるようになればいいですね☆
 
2005/07/19(火) 23:32:12 | URL | 手順@管理人 #-[ 編集]
あんにょんはせよ、疲れは取れましたか?
板を使えば少しは泳げると思いますが、何年も泳いでないので怪しいですね^^;
九州着たことあるんですか?

2005/07/20(水) 02:02:25 | URL | ヒャニ #-[ 編集]
 2回だけですけどね。
 
 疲れ取れる前に、風邪引きました。。
2005/07/20(水) 23:03:38 | URL | 手順@管理人 #-[ 編集]
そうなんですか、どこへ着たんですか?
あらら・・・風邪にはユジャチャがいいですよ☆
私もクーラーのつけすぎで風邪引かないように気をつけなきゃ!
スゴハセヨー
2005/07/21(木) 00:27:12 | URL | ヒャニ #QAt7aVcw[ 編集]
 福岡と、長崎です。
 だいぶよくなりました。 ありがとう。
2005/07/21(木) 12:56:34 | URL | 手順@管理人 #-[ 編集]
長崎市内ですか?
南部のほうまで行ってみました?
観光名所は一通り回りましたか?
よかった^^
早く全快することを祈っています☆
2005/07/21(木) 16:46:59 | URL | ヒャニ #QAt7aVcw[ 編集]
 そんないっぱい回ってはいないけど、有名なところは見たと思います。 でも中学生の頃なので、記憶はあいまい・・・
 このごろは、波切島(壱岐島?)にとても行ってみたいです。 大好きな漫画の舞台なので。
2005/07/21(木) 23:54:49 | URL | 手順@管理人 #-[ 編集]
そうなんですかー
私も中学のときの修学旅行で行ったんですが
、まさか4年後に自分が住むことになるとは
思いませんでした・・・
住んでみると結構いいところなんですよ
外国人に対して偏見っていうか、物怖じしないっていうか・・・だから街中で何語を使っても誰もジロ見なんてしません
中華街には行きましたか?
私は中華街によく行っています
韓国のりとかも手に入るし、プニギが好き!
帰省する前にもう一回行きたいと思います
壱岐島・・・・どこですか?
私は市内しか行ったことないんですよ
卒業するまでに一回は佐世保に行ってみたいです(すごく遠いけど・・・)
2005/07/22(金) 00:39:44 | URL | ヒャニ #-[ 編集]
 壱岐郡、ていうところらしいです。
 わかりますか?
2005/07/22(金) 23:17:42 | URL | 手順@管理人 #-[ 編集]
壱岐郡・・・離島でしょうか??
壱岐・対馬のことでしょうか?
2005/07/23(土) 00:05:51 | URL | ヒャニ #-[ 編集]
あ、多分、それです。
2005/07/23(土) 21:04:05 | URL | 手順@管理人 #-[ 編集]
あー、分かりました
あまり聞きませんが一応知っています
2005/07/23(土) 21:23:16 | URL | ヒャニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
