Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
恋愛頭脳。
 MIXIで先輩に紹介されていた恋愛頭脳判断をやってみた。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B3%82%F1%82%DB&mystat=732233225

 そして以下が結果

-------------------------------
恋愛観レベル:聖人

★全世代から見たtaejunomicsさんの… 【恋愛観支持率】 96.8%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

taejunomicsさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。taejunomicsさんはよく恋愛相談を受けませんか?taejunomicsさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってtaejunomicsさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

------------------------
 
 この手のものをやるたびいつも思うこと。 これを最初にプログラミングする人は、一体どういう基準で回答と性質をつなげているのだろうか? 最初の基準すらも、アンケートを用いているのなら、まあ及第点。 その後は、大数の法則にしたがって、社会的平均が求められていくはず。アンケートの数に従い精度が向上していくので、いいかな、と思う。

 中期低テンション恋愛って、なんじゃらほい。
 まー、あまり参考にはしないでおこう。

読んでくれている人の結果報告期待してます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
タイトル未入力
恋愛は感性じゃ!直感じゃ!そして手順は・・・ふふふ。

俺もたまにするよ。へ~っておもう。

あとね、相性とかもあるだろ。大体100パーセントで出るんだよ。
『おい、俺は誰でもいいのか?!』って切れそうになる!
2005/08/12(金) 11:20:03 | URL | ryu #-[ 編集]
タイトル未入力
達人だった・・・
2005/08/12(金) 11:44:19 | URL | 末 #IVVUUImo[ 編集]
タイトル未入力
うーん・・・・・私もヒマなときとかにこれ、やりますよ
世の中の占いって各種あるけど当たってるかっていうのは微妙なところですよね
ちなみに私は長期低テンション型でした
わけわからん・・・・・・

2005/08/12(金) 18:21:22 | URL | ヒャニ #-[ 編集]
タイトル未入力
>りょん兄
 ごもっとも。 だから、俺の属性は、、いや、やめておきましょう。

>末姉
 さすが ミ☆

>ヒャニさん
 まあ、占いのつもりで、よかったら得した気分をして、悪かったら所詮占いさと、笑って見せちゃいましょう。
2005/08/12(金) 23:40:27 | URL | 手順@管理人 #-[ 編集]
ま、
手順らしいな。ま、素直に喜んどけよ。
ちなみに、俺は「先生」で痛い所を指摘されたよ。
2005/08/13(土) 01:27:01 | URL | tony #oWMM.ioY[ 編集]
タイトル未入力
 そうですね。 
 よかったから、素直に喜んでおきます。
2005/08/14(日) 22:28:29 | URL | 手順@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
