Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おしゃれバトン
 明日はいよいよ公演初日。

 今日は一日中ぶっ通しで練習だったのでなかなかきつかった。 見に来てくれた人、舞台の一番後ろにある舞台美術(と呼べる代物ではないのかもしれない)は自分が手がけたので、見てみてください。 イメージは、心臓と心電図とニューロン。

 さて、まじめエントリーを書く気合は無いので、トニー先輩からもらったおしゃれバトンなるものを。 恋愛バトンも届いているのだが、おしゃれバトンのほうが先約なので。


--------------------


01最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
 定型はなし。 会社のWEBデザインをする時にカラーコーディネイトを一緒に勉強した後に、雰囲気で色あわせしているのが、お気に入りのコーディネイト。 


02好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

 服を見たら、
 ・バーバリー・ブラックレーベル
 ・ポール・スミス
 ・コムサデモード・メン

 が、多いことに気づく。

 

03よく読むファッション雑誌は何ですか?
 
 読まない。 けれど、青山とかに遊びに行くときに、道行く人を参考にする。


04買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

 服は、池袋、代官山、あと、最近のマイブームは高円寺。
  


05買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

 服は、基本的に一人。
 


06今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

 コートかな。 
 


07最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

 心斎橋で偶然見つけた、音符がとてもおしゃれなTシャツ。 



08好きな色の組み合わせは?

 白と黒を基調にして、ちょびっとアクセントを。  


 
09おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
 
 私服というものを着るようになったのが、大学から。


 
10振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
 
 道行く人が振り向くような服を意識して、変なメッセージ・絵が入っているシャツとかを着ていたとき。。 例:ど根性ガエルのシャツ
 ※最近、「萌え」と書かれたシャツを着ている人を高円寺にて発見。 


11お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 
 迷わずおしゃれ代。
 

12好きな異性のファッションは??
 
 他人に流されていなくて、似合っているものを着ている人は、素敵だと思う。 例えば(?)、宮崎駿の映画に出てくるようなの。
 


お疲れ様でした。8人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

 8人か、、

 服装にこだわりがあるなー、と、感じている:
 ちゅー
 げんちん
 heng
 りょんぼ
 さんじゅん
 末姉
 星姉
 ルン姉
 3
  

 で。 よろしくお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
