Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
登山のお誘い(真剣です)。
―タカオ クレハガリ 2005―

 -日時 
  10月30日(日)、昼前から。 日没までには下山予定。
  
  雨天順延。
 

 -場所
  登る山は、高尾山。 
  集合場所は立川もしくは高尾山口を予定。


 -参加のメリット
  1.紅葉をみて癒される。
  2.ちょっとしたカタルシスを味わうことにより、明日への活力を。
  3.事務作業や勉強で疲れている人は、気分転換のいい機会。
  4.運動不足の人は、体脂肪を燃やすチャンス。
  5.貴重な出会いがあるかもしれません。
  6.要望があれば、僕が料理を作ります。 
  7.要望があれば、可能な限り芸を披露します。(本当かよ)  酒を飲ませてくれれば。

  
 -参加資格
  ・途中で「だりぃー」って言わない人。 
  ・山の中腹にある動物園の猿と喧嘩しない人。
  ・熊、その他猛獣を呼び寄せたりしない人。
  ・登山家の心得を必要以上に説教しない人。 
  ・途中で道なき道を冒険しない人。 その道を皆に無理強いしない人。
   
   要は、当然ながら、だれでもOKってことです。 はい。


  一人でテクテク登るのもさびしいので、一緒にのぼってくれる人、いらっしゃったら感謝します。
 ブログのコメント欄か、stjofonekorea@hotmail.comまで。 あっ、ウィルスは送らないでくださいね。。

autumn.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわー興味ある。高尾山は江原啓之の修業地だし(笑)。それよりも手順の芸と料理を見たい!が、30日は四国に出張中だ。あ~残念。。。
2005/10/22(土) 09:14:49 | URL | 英玉 #-[ 編集]
うぁ!登山行きたい!
仕事が何とかならないかな~~。
2005/10/22(土) 10:20:46 | URL | tony #4OgHIlrU[ 編集]
風邪気味、且つ、途中でだりぃーって言うので辞めとくわ
2005/10/22(土) 17:31:54 | URL | いるぎょ #-[ 編集]
 >英玉姉
 初コメントありがとうございます。
 残念! 

 >トニー先輩
 何とか都合がついたら、是非来てください!

 >いるぎょ
 俺にも君のかぜが移ったみたい。 昨日は一日中寝ていたよ。
 いっきょは、面白いネタをしてくれるはずなので、「だりぃ条項」を免除します。
2005/10/24(月) 12:37:33 | URL | Taejunomics管理人 #-[ 編集]
参加者する有志は集まったか?
お前のスタンド「ザ・ワールド」が発動されないなら
考えてみようかな。
2005/10/24(月) 14:21:39 | URL | heng #-[ 編集]
>HENG
是非是非。 てか、誰も参加するって言ってくれないから、正直へこんでたところ。

 スタンドの発動は、、多分大丈夫。
2005/10/24(月) 23:22:39 | URL | Taejunomics管理人 #-[ 編集]
遅れたけど。この日は友達の結婚式☆
ってことで、高尾山での楽しい出来事や
きれいな風景は、ここにアップしてねー。
2005/10/25(火) 10:07:40 | URL | にょん #-[ 編集]
 まーじーで。 残念。 雨が降ったら延期だから、またお誘いします。 
 てか、ファイル!!!
2005/10/26(水) 00:18:00 | URL | Taejunomics管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
