Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
磁石の交差点。
web.jpg

 写真を撮り忘れた。 写真は、ブルーノート東京のクレモンティーヌ公演のもの。


 なかなか世話になった後輩の女の子が卒業する。 卒業前にどこにも連れて行ってあげられなかったので、今日、品川のジャズバーへご招待。  
 おしゃれなつくりで、料理もなかなか。店員のマナーも良い。 ちょっと前までコース料理を用意していたのだが、現在はないようだ。 それでも、予算を相談して、おすすめ料理でコースを作ってくれる。
演奏は、ピアノとサックス。 この組み合わせは久しぶりに見る。 ピアノがなかなかの技巧派であった。 多分、彼は、ハンコックを意識している。
 満足してくれたようだ。 よかったよかった。


 磁石の交差点。 
 多分、人の出会いとはそんなもの。 
 偶然の出会いでも、惹きつけるものがあれば、付き合うことになる。 長らく一緒にいても、それがなければ、一緒でなくなったときに、あっさりと関係は遠くなる。 別れ際に、そんなことを、ふと考えた。 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
