Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あっという間に。
 このTaejunomics、yahoo検索したら、4万件ヒットするようになった。

 初対面の後輩や先輩に「ブログ見てるよ」と言われるとドキッとする。  


 ここまでブログを続けてきて、感じたこと。

 「自分のポジションを理解して、自分にしか書けないような、質の良いエントリーを出来るだけ多く書くこと」

 が、基本のようだ。 経営戦略と根本は同じだと感じている。

 
 「フランス 暴動」でヤフー検索すると、このブログが上位3位には常に入っている。今日は1位。  他には、「ミルコ 研究」でも、上位に入っている。笑  こういった地道な積み重ねが、ブログのアクセス数を延ばしていくようだ。 

 ただ、このブログ、僕が興味を持ったものについて手当たり次第に書いているので、読んでくれている人が需要してくれているネタがどこら辺にあるのかは、イマイチつかめていない。。


 引き続き、出来るだけいいものを書いていくつもりなので、これからもよろしくお願いします。 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。