Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お誘い3点。
an039-s.jpg

 1.クリスチャン・ラッセン原画展 お台場で開催されています。
 1月1日~4日までの期間限定。
 僕は、3日に見に行く予定なので、ご一緒される方は是非。



 2.大晦日セッション 12月31日、午後7時から、御茶ノ水にて。
 現在、音もだち2人が参加して3人でやる予定です。
 ファンクとかジャズとかが主体になりそうな予感がしていますが、その場で決まると思います。
 参加してみたい方、ご連絡ください。 見るだけ、も、全然大丈夫です。
 その後、年越し飲み会があるとかないとか。


 3.勉強会の立ち上げ
 を、1月までにと思っています。
 ビジネスや社会問題と絡めて、様々なテーマを取り扱っていこうと思っています。 
 まだ、アイディアの段階なのですが、興味がある方はご一報ください。

Comment
≪この記事へのコメント≫
2番目のお誘い、見学しに行きたいけど、チェサパンチャン作らなきゃで、外出不能。。。ラッセン行こうかな?
2005/12/28(水) 20:35:45 | URL | sugi #-[ 編集]
not subject
 是非是非! 行きましょう!
 ああ、杉姉のくちばしにチェリーを聴きたいなあ。
2005/12/28(水) 22:56:36 | URL | Taejunomics管理人 #-[ 編集]
not subject
デザイン変わったね。コメント書きやすくなったね。

むむ、ラッセン、、、

青田典子か君は。
2005/12/29(木) 04:59:34 | URL | gyu #-[ 編集]
not subject
>GYUさん、
 あ、コメントしやすいですか? よかったです。

 けれど、青田典子の心は??笑

 
2005/12/29(木) 06:57:37 | URL | Taejunomics管理人 #-[ 編集]
not subject
チェリー歌いに、大晦日行きたい!!!!!!!!!!!
2005/12/30(金) 00:27:24 | URL | 杉 #-[ 編集]
こんばんわ
3 の勉強会

少し 興味 が あります
ビジネスにはまったくうといので
ビジネス感覚を持つ人に 話を
聞きたいと思っていました
 
世の中を変えるには お金を持つ事が
もっとも手っ取り早い。お金の力は凄まじく強大です
人間が己の魂を売り渡してしまうほどに・・・お金の
魔力に取り付かれること無く、綺麗にお金を稼ぎ 
お金を 自分の目的 或いは 誰かの為に 使っていける
ような見識にまで 自身を持ってゆくにはどうすればいいか?
等・・・

日程等 あえば 一度 話を 聞いてみたいです
2005/12/30(金) 03:31:56 | URL | I-RIAS #goNXVBho[ 編集]
 杉姉、
 お待ちしています。 進行譜面をてきとうに書いてもってきてくだされば、5分くらいで対応できるはず。

 I-RIASさん、
 返信遅れ申し訳ございません。
 >お金の 魔力に取り付かれること無く、綺麗にお金を稼ぎ お金を 自分の目的 或いは 誰かの為に 使っていける ような見識にまで 自身を持ってゆくにはどうすればいいか?

 本当にそうですね。 同感します。
 勉強会そのものはまだ形が出来ていないので、それ以前に、何か機会があったらお会いしてお話を聞いてみたいと思います。
2005/12/31(土) 08:55:41 | URL | Taejunomics管理人 #-[ 編集]
えーっと。
1&2は終わってしまったので、3について。
お時間が会えば、参加させて下さい。
僕も知識や経験が偏ってしまっているので、もうちょっと広い見識欲しいす。

お金は自分自身だけでなく、自分の周囲の人間、友達や家族、同僚、恋人も狂わせてしまう魔力があります。
自分が明確な目的意識と価値観を持って、求め、管理し、使う必要がありますよね。
でも、まずは稼ぐ方法から考えますかね・・・。
2006/01/06(金) 18:54:00 | URL | MI #-[ 編集]
 本当ですか?
 コメントだけで面識はまだありませんが、MIさんが参加してくださったらとても心強いです。
 よかったら、時間があるときにでも、taejun.shin@gmail.comにご連絡くださいね。
 よろしくお願いします。
2006/01/06(金) 23:49:22 | URL | Taejunomics管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
