Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どうなってるんだ。
 新聞記者さん、特に、経済関連の皆さん、本当にお疲れ様です。
 
 ライブドアショックに続き、東証の取引停止の可能性とは。
 とりあえず、明日の朝刊全部目を通すつもりです。 
Comment
≪この記事へのコメント≫
回答ありがとうございます
>ですから、そのような記事を書かれても困ってしまいます。。 

これは、失礼いたしました。
当方は民族主義者から「朝鮮学校への攻撃だ」「歴史についてご存知ですか?」「民族差別だ」と攻撃を受けておりまして・・・。
正直言いまして「またか」と思ってしまいました。

>それ以前の「進言」については、初めて知りました。

これについては、ソースが漢籍ですので、書名を常用漢字で表記することができないようです。

よく言われることですが、朝鮮ではモンゴル帝国に服従することに反対する勢力が反乱を起こしており、「日本討伐」を口実にモンゴル軍を朝鮮半島に引き入れたかった国王の意を受けて、フビライの側近が耳打ちしたということのようです。

話は変わりますが、困ったことですね・・・。
2006/01/19(木) 10:37:33 | URL | akuji1000riwohashiru #PgXQQ0.I[ 編集]
コメントありがとうございました。
 誤解については解けたようで幸いです。

 また、何かあったらよろしくお願いしますね。
2006/01/19(木) 14:19:55 | URL | Taejun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
今日は東証が売買停止となる事態となりました.誤発注問題の騒動も冷めない中,ライブドアショックと呼ばれる全面大幅安の展開がどこまで続くのか分からなくなってきました.この動
2006/01/19(木) 00:28:22 | Private Eyes
Designed by aykm.
