Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コンプレックス。
 「超」がつくほど、くだらないことなのかもしれませんが。。


 コンプレックス、ない人っていますか?
 多分、いないと思うんです。 
 誰かしら、何かしらの、ひけ目を感じる部分があると思うんですよね。 僕も当然。
 

 
 で、このコンプレックスに関して僕が目をつけていることの一つは、同様のコンプレックスを感じている人は、とても仲良くなれる可能性が高いということ。 少なくとも、その悩みに関して「打ち解けて」話せる。 話すうちに、自分のコンプレックスについての、過度の意識が和らぐ。


 そこで!






 コンプレックスを共通点として人々が集まるようなサイトを作ったら、面白いと思うんです。



 はい、くだらない妄想です。
 メモ代わりに書いておきます。

 
 ひねもすこんな事を考えてたら、脳みそにカビが生えそうですね^^;
Comment
≪この記事へのコメント≫
前のコメント入力ミスが・・・編集しても直らないのでもう一回書きます。
同感!かなり面白いと思います!!!^^ひとりでこの記事見ながら笑ってしまいました・・でも前向きな人はどう克服していく?とかそういう議論の場にしていってくれる気がしますがそうじゃない人が多いとかなりくら~い感じのサイトになってしまうかも><(ってか妄想なんでどうでもいいですね・・)
2006/02/22(水) 15:43:36 | URL | チャム #-[ 編集]
 チャムさん、コメント有難うございます。
 冷笑を買うかな、と、びくびくしていたので、救われました^^;
 仰るとおり、ネガティヴパワーがたまらないような場のマネジメントが大切そうですね。。 いつか、作るとき(?)、貴重な参考にします。

 P.S.パスワードを入力しておかないと、編集が出来ないようです^^;
2006/02/22(水) 22:07:04 | URL | Taejun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
