Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
印象分析やってみました。
ネタが思いつかないので、こんなところで。



http://www.be-fine.net/wannabe/contents/imp/index.cfm

印象:ジェントル

プラスの印象
◎品のある
○あかぬけた
○洗練された
○端正な
マイナスの印象
・気取っている
・自尊心が強い


あなたが、まわりの人に与えている印象
◎品格があって礼儀正しい人です。公明さもって人に接する態度は、落ち着いた印象を与えます。▲大人っぽく知的な印象が強いのでおじさん顔になりやすく、「おじさん」に分類されがち。○自分の内面が外に見えるような印象づくりとおしゃれをしてみませんか。◇表情やしぐさで若々しさを印象づけるだけで、魅力アップは間違いなしです。


 ジェントルかあ。
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
