Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
takaさんに会いました。
 昨日昼休みの時間に、ブログにいつも素晴らしいコメントを下さるtakaさんとお会いしました。 今はアメリカで客員研究員をされているため、この機を逃したら次ははるか遠くになるので、特に急用が入らなくて良かったです。

 とても気さくでいい方でした。 ブログを通じて知り合う方は、皆素晴らしい方ばかりなんですよね。

 専門としている分野はかなり違うのですが、問題意識を聞いてかなり刺激されました。 考え方にも共感がもてます。
 僕の勘違いかもしれませんが、同じ夢追い人だと思っています。 多くの人々から「そりゃあいいアイディアだけど、実現は難しいよねえ。」と言われるような事の実現を目指しているという点において。


 僕が聞きっぱなしになって大変申し訳ございません。初対面の人に会うと、基本的に聞きに回ってしまうんですよね。。
 今度お会いするときは自分も話そうと思うので、どうぞよろしくお願いします^^ 



 、、、というわけで、授業に行ってきます。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
てじゅんさま
貴重なお時間&アドバイスありがとうございました。
昨日もお会いできて良かったです。
次回は是非、セッションやライブ、または
試合の観戦(!)に遊びに行きますね!

今後ともよろしくです。
2006/05/22(月) 04:49:08 | URL | taka #-[ 編集]
 takaさん、二日連続でご馳走になってしまいまして、とても恐縮です。

 下さった資料を読みながら、近いうちに、件のシリアスゲームをブログで取り上げさせていただきます。

 僕のほうこそ、どうぞよろしくお願いします。
2006/05/23(火) 01:58:57 | URL | Taejun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
