Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
始まりが終わりました。
 試験も今日で終了。

 予想通り、池田先生のエクイティは、一番楽しい試験でした。


 CAPMとAPT、MPTを横断する問題で、解きながら、新たな発見をもたらしてくれた試験でした。 未知の問題に、今まで培ってきたロジックをもとにして取り組むのは楽しいものですね。


 最後の問題を解いている途中でタイムアップだったのですが、他のみなさんも同様だったようで。。 明らかに、問題が多すぎでした。 計算ミスがない事を祈るのみです。

 
 さて、明日は、まず、教材を整理して、机周りを落ち着けて、午後からは、リサーチレポートに関する説明会。 将来Ph.Dをとるためにも、いいものを書こうと思っています。

 それと、夏休みに何をするのか考えようかと思っています。 旅行と、中国語と、数学と、ドラムと、、うーん。 迷いますねえ^^;


 
  
 このブログも、ようようまともモード(?)に戻ります。 どうぞよろしくお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。