Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10月1日。
gan002-s.jpg


 陽炎は成虫になった時点ですでに、おなかの中には白い卵だけいっぱいで、口が退化してしまって何も食べられず、命を宿したまま、自らは餓死してしまうそうです。

 少なくない蜘蛛は、我が子の餌がなくなったら、自らの身体を食べさせるそうです。

 親のすねかじりとはよく言ったもの、つい最近までは、両親の生気を吸い取って、その分成長してきた感を禁じ得ません。 慙愧の念にたえない今日この頃。

 
 光陰矢の如し、25星霜。 

 あっという間に25歳になってしまいました。
 理想の自分に比べるとあまりにも不甲斐ない自分に、焦ることも少なくありませんが、恩と夢だけは決して忘れないで、これからも一生懸命頑張ろうと思います。



 (所信表明は夜にでも)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。