Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
25歳の目標。
 誕生日プレゼント。
 RIMG0078.jpg


 ブックカバー。
 それと、服と、かばん、自分で買いましたが何か? (泣くのを我慢)


 夏に入ってから、下着とかYシャツ以外一着も服を買っていなかったのですが、久しぶりに気に入ったデザインのものを見つけたので購入。 
 それと、かばんは、丸の内のクラチカヨシダの店員さんに、「本とかファイルをいっぱい入れられて、リュックにも出来て、頑丈なやつください」とお願いしたら出てきたものを。 ちょっと無骨すぎる感じもしますが、実を取りました。 防弾チョッキとかにも使われている素材で、耐久性は抜群だそうです。


 さて、閑話休題。 ブログデザインも更新し、25歳の目標を。



 徳について:
 
 1.親孝行する。
 詳細省略。

 2.人ノートを20は追加する。
 特に感銘を受けた人については、ブログにも載せていきます。 それと同時に、個人的に作っている名言集(ブログの引用文はほとんどここからもってきています)もアップデート。


 3.週に一度、省察の機会を設ける。
 己を省みない精神は退化すると思いますし。



 技について:

 4.学校で成績優秀者を目指す。
 今期もチャレンジ課目が多めですが、これで躓くならその程度。

 5.チームでトップクラスに仕事が出来る人になる。 
 特に、モデル作りにおいて。 今担当しているヤマを越えたら、近づけそうです。

 6.どこに行っても演奏できるレベルのドラマーになる。
 何よりも、リズムが気持ちいいドラマーになろうと思います。
 
 7.体脂肪率10%前後をキープ。
 総合格闘技、ジムに入ってきっちりやろうと考え中です。



 さらに: 
 
 8.新しい分野にチャレンジ。 
 一応、24歳の頃の目標であった、「数学に手をつける」と「新しい芸術分野にチャレンジする」は果たせたので、また新たなものを。
 やっぱり、、、ダンスかなぁ。
 

 9.健康管理。
 六時間睡眠と、運動と、栄養のある食生活。
 寝る前にはストレッチを。


 10.来年も祝ってもらえるよう。
 頑張ります。



 未熟者ですが、引き続き、どうぞよろしくお願いします^^

Comment
≪この記事へのコメント≫
お誕生日おめでとー!!
この一年もTeajun君にとってチャレンジングな年でありますように。
これからも一緒に学んで、議論して、いろんなことにチャレンジしましょ。
そして、またウチにも遊びに来てね。嫁さんも楽しみにしてるよ!

うーん、ハンドルネームってつけたこと無い、、、また書き口で判断してね(^^)/ヨロシク
2006/10/02(月) 00:51:53 | URL | 浜松町のTJとでも申しましょうか。。。 #-[ 編集]
うわー、コメント有難うございます!
お言葉に甘えて、またお邪魔させていただきます♪ これからも、よろしくお願いします!

書き口判断、お任せください^^。
2006/10/02(月) 01:35:26 | URL | Taejun #-[ 編集]
25歳おめでとうさんです!
益々のご活躍を祈念します。
人ノート楽しみにしております。

25、という数字を見て
若いなあ、と感じてしまう時点で
自分のオヤジ化を悟るわけですが。。。
今だ学びの途上にある者として
今後ともよろしくお願いしまっす。
2006/10/02(月) 02:26:55 | URL | taka #-[ 編集]
誕生日おめでとう!
25歳の年も健康で感謝の毎日でありますよう。
2006/10/02(月) 10:38:36 | URL | kyung #-[ 編集]
takaさん、ありがとうございます!
「まだ25」、といろんな人にいわれつつも、やっぱり「もう25」と思っています^^;
今後ともよろしくお願いします! 研究がんばってください!


Kyung、ありがとう! 見てくれてたんだ!
これからもよろしくお願いします。
P.S.おゆんとまえボーリングしてきた。
2006/10/02(月) 12:48:21 | URL | Taejun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
