Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のイベント。
 時間差がかなりあるのですが、最近あったイベントを。



 RIMG0799.jpg


 一つは、ライヴの演奏。 バレンタインライヴに助っ人ドラマーとして参加しました。 お客さんは100人くらいとの事。 結構盛り上がって楽しかったのですが、練習不足が悔やまれます。。

 練習しないとなぁ。



 それに先日、草津に行って来ました。 スキーウェアを持っていくのがめんどくさくて、普通に街中を歩いているカッコウでスキーをしました。 
 
RIMG0921.jpg

 RIMG0907.jpg



 大雪が降った次の日だからか、空がすごくきれいでした。

RIMG0947.jpg



 
 真面目な内容としては、最近の日々の省察のためのチェックポイントとして稲盛和夫さんの方法をそのまま、個人的には珍しく教条的に取り入れました。 何か不都合が見つかれば、改善しようと思っています。
Comment
≪この記事へのコメント≫
「スキーウェアを持っていくのがめんどくさくて、普通に街中を歩いているカッコウでスキーをしました。」
って何だかすごすぎますね!
自分だったら「スキーに行くのがめんどくさくて、普通に街中を歩いていました」になります。

そういえば、韓国ではトトロというかジブリが人気らしいので、トトロの時計(置時計)をお土産に買いました。受けると良いですが・・・。
2007/02/23(金) 00:24:08 | URL | チキンワイヤー #-[ 編集]
ありがとうございます!!!
ととろ、大好きです^^! お会いできるのを楽しみにしています。 お土産話も、聞かせてくださいね。
2007/02/23(金) 23:49:22 | URL | Taejun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
