Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋学期成績発表します。
 春学期の成績を発表したら、ちょっといろいろと言われたのですが、このブログは、お世話になっている人や会う機会のあまりない友人たちも見ているので、それもかねて公表です。

 
 
 A+:アセット・プライシング、池田昌幸
   保険とリスク管理、森平爽一郎
   国際課税、渡辺裕泰
   計量経済学、太田誠
  ファイナンス演習、川口有一郎

 A:バリュエーションとマーケット、岩城秀裕
  財務諸表分析上級、薄井彰
  B:アセット・プライシング・トピックス、野口悠紀雄
 


 色々とコメントしたいことはあるのですが、まあ、これが実力なのでしょう。 それにしても、今の仕事をしながらの8科目は疲れました。。 来期からはいよいよペーパーに力を注いでいこうと思います。 アセットプライシング分野では誰にも負けない知識を修めたいです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。