Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一年経過。
 そういえば、今のところに働き始めてから、もう1年が経ちました。

 相変わらずの未熟者ですが、この期間に色々と育ててもらえたなぁ、と思う一年間でした。 色々な流れが見えるようになったこと、英語が多少なりとも向上したことと、エクセル操作スピードが赤いザク(≒3倍)くらいになったこと、などが真っ先に挙がるのですが、何よりも、本当に様々なバックグラウンドを持った人たちと出会って仕事を一緒にすることは、何にもかえられない素晴らしい経験だったと思います。

 将来の目標までの期日が迫っているかと思うと焦る気持ちもあるのですが、「石の上にも三年」と言う言葉があるように、どこに行っても、一つ事に一生懸命打ち込むことは後々に貴重な財産になるというのが、今までの人生の教訓なので、引き続き頑張りたいと思います。 このブログもその一つなので、今後ともよろしくお願いします。

RIMG0620.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。