Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
先週ダイジェスト。
 どうやら、体調を崩した原因は、純粋に睡眠不足なのかもしれません:




 13日真夜中帰宅、翌日のためにチーズケーキを作り始める。 手で生クリームを作るのが相当に手間取る。 お菓子は、時間があるときに作るべきものだという事を痛感。

 14日、お昼は、takaさんと半年以上ぶりの再会。 話している間にあっという間に時間は過ぎる。
 
 少し風邪気味。


 15日、真夜中に呼び出しがかかり、帰宅は午前5時。
 熱のせいで頭痛しきり。


 16日、10時半出社。 ミーティングやら何やらであっという間に過ぎる。 夜は、大学院の同級生と食事。 食事後、また職場に戻り、午前過ぎて会社を出る。


 17日、時間ギリギリで飛行機に駆け込む。
 picture1.jpg
 本当にお世話になってきた先輩の結婚式のために岩国へ。 結婚式で新郎とベースの先輩とともにこの期間準備していたミニライブ。 こんな大勢の人の前で演奏するのは久しぶり。 20070318231048.jpg

 
 先輩、本当におめでとうございます。




 結婚式後、二次会が催される広島へいくもついにダウン。 ホテルで寝込む。 寝ながら生まれて初めてエンタの神様を見て、オリエンタルラジオを知った。 ああ、これが武勇伝武勇伝か。 11時間、死んだように眠る。


 起きたら10時。 頭痛が多少残るも大分恢復。 平和記念公園に向かう。Picture3.jpg

20070318231137.jpg

 記念資料館を見て回る。 今も生きているヒロシマの被爆者達は、この政治状況を見て何を思っているのだろうか。 僕には何が出来るのだろう。 

 お好み焼きを食べに、流川に寄り道。 漫画、SLUM DANKで、「流川」のことをカリメロが「ながれかわ」と読んでいた理由がわかった。 

 
 飛行機は苦手なので、新幹線で東京へ帰ることに。20070318231147.jpg
 地元の野球の名門、光陵高校の野球部との同じ車両に。 礼儀正しい子達だった。
 途中下車を考えるも、体調を鑑みて自制。 途中で富士山が見えず残念無念。 この機関の移動中、電車の中で、「リスク」を読み終えた。 それと、「金融経済学の基礎」のノートも取った。

 品川着。 いったん帰宅。

 背中が筋違いを起こしていたので、接骨院へ。 出かけたついでに日常品などを買って帰宅。

 現在に至る。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
広島☆流川☆旅館予約で見つけた、いい旅館予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館予約日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、広島東急インです広島(東海道・山陽新幹
2007/08/09(木) 06:03:58 | 広島☆旅館予約で見つけた旅館予約日記
流川☆旅館予約で見つけた、いい旅館予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館予約日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、マルコーイン広島です広島(東海道・山陽新幹線
2007/08/09(木) 11:25:46 | 広島☆旅館予約で見つけた旅館予約日記
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。