Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
潮時。
 先日の四半期の反省の後、今後の目標を立ててみて、時間のやりくりを考えていました。 

 その結果の判断なのですが、仕事と勉強その他に集中するために、ブログを閉じようと思います。 純粋な時間の算数の問題なのですが、どうしても、ブログに時間をかけると、必要な時間を工面できないのです。

 これまでお読みになってくださった皆さん、ありがとうございました。 
 

 
 
 
 ・・・嘘です。 ベタ過ぎるネタで、ごめんなさい。。 凝ったねたを考えようとしたままずるずると時間が過ぎてしまったので。

 
 しかし、ブログを書くコストについては、考えることが少なくありません。 ブログ関係で、一日平均すると30分以上は費やしているわけなので、それを切りたくなる衝動に駆られることはあります。

 ですが、今のところこのブログは、世の中の出来事に対してアンテナを張り、かつ自分の考えを言語化して思考を深めていく強制力ともなっているので、切る候補の中ではかなり後回しになりそうです。

 季節の変わり目ですね。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

  

Comment
≪この記事へのコメント≫
ああ、終わっちまうんか。
…って、嘘かい!! ヽ(#`Д´)ノ
2007/04/02(月) 20:02:51 | URL | 唐紙 #-[ 編集]
ごめんよ^^;
2007/04/03(火) 02:26:41 | URL | Taejun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
