Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あたふた。



 なかなかばたばたしていて、更新が滞ってすみません。

 池田ゼミは、無事終了しました。 ゼミ時間に間に合うように職場を離れるのが、相当大きなチャレンジだったりしました。。

 発表は、予定通り、第一章の内容を覚え、ペン一本を手にホワイトボードを用いて行いました。 90分間立ちっぱなしで、何にもよらずに話したわけですね。

 双方向的で、とても楽しいゼミでした。 矢継ぎ早に飛んでくる質問に答えることで相当に理解が補強された気がします。 終わった後、先生から「大変良く出来ました」とのコメントもいただき、充実感のあるゼミでした^^。


 
 最近、どんどん時間が過ぎていくのですが、そういえば、来月は証券アナリストの2次試験なのですよね。 資格保有者の皆さんは余裕だよ、と言ってくれるのですが、全く勉強していないのでそろそろやばいかな、と思い始めています。 GWには勉強しないと。。


 
 
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。