Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
目黒川にて。
 仕事がない日以外は、図書館入りびたりの毎日。

 人生をかけてやり遂げたいことが、かなり具体化してきたので、それが果たして可能か、問題点は無いか、実行するために必要な能力・人・もの・資金・時間・気その他を検証中。

 図書館の近くには川が流れている。 近くの銀行に用があったので、昼ごはん後、一番集中できない時間に、目黒川の側を歩きながら銀行へ。 

 魚が群れを作って、上流に向かっていた。 1.5kmの道のりで、合計1000匹はいたろうか。 産卵シーズンにはまだ早い。 東京湾でなにかあったのか。 これ以上狼少年振りを助長したくはないので、地震が来るとは、もう言わない。 それにしても、異様な光景だった。 何かしら、あったのだろう。 捕食生物が、東京湾に出現したとか。

 ちょっと急な用が出来たので、明日から、関西へ出かける。 昔の友達に連絡をしているが、何人に会えるか。 とりあえず、明日の大阪の夜が楽しみである。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
