Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トライアスロン、はじめます!
 僕が主に行う運動というと、

 ・ランニング
 ・泳ぎ
 ・会社まで自転車

 だったので、トライアスロンを始めることにしました。

 4kmくらい泳いで、200kmくらい走って、フルマラソンをするのは容易ではないので、ちゃんと準備をして。 一応目標は来年です。
 
 友人に紹介されたオリンピック日本代表のメカニックの方にすでに自転車組んでもらいまして、日曜日に初練習です^^。

 これから通勤も、その自転車で。
 また、通勤が楽しみになりますね^^。
 
 短い人生なので、今だからこそやれるもので、かつ、学びを多く得られそうなものから着々とやって行こうと思います。



Comment
≪この記事へのコメント≫
す、凄ぇ…(おもわず)

がんばってくださいっ!!(^^ゞ
2007/09/08(土) 02:34:57 | URL | 三浦介 #OGPSQbQg[ 編集]
すごい・・・。
4キロも泳げるんですか~。200キロ走るというのは自転車ですか?その後にフルマラソン(って42.195キロ)ですか・・・。
全て終わるのに大体どれくらいかかるんですか?
ほんとすごい。
2007/09/08(土) 10:54:29 | URL | ゆな #-[ 編集]
普通ショートじゃないの?
スイム1.5km、バイク40km、ラン10km

アイアンマンやるき?!
2007/09/08(土) 14:07:43 | URL | khm #-[ 編集]
三浦介さん、はい、がんばります! 

ゆな、うん、200kmは自転車。
終わるのには、早くても12時間くらいかかるんじゃないかなあ。

khm先輩、はい、アイアンマンやります^^!!!

2007/09/08(土) 21:22:20 | URL | Taejun #-[ 編集]
トライアスロン良いですね。
私はシクロクロスによく乗ってます。
2007/09/08(土) 23:14:59 | URL | LEE #-[ 編集]
しくろくろす・・・^^;?
僕は時代の孤児になりつつあるようです。。
2007/09/12(水) 00:26:33 | URL | Taejun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
