Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブログと実物のギャップ。
 ブログが縁となり人とお会いする事が、これまでに何回かありました。

 根本的な部分では、予想と違うということはあまりないのですが、雰囲気等のプレゼンテーションについては、かなりギャップがある場合もあったりします。

 てなことを考えながら、ふと、自分を振り返ると、僕はだいぶギャップがある人間のようです。


 実物は、ご存じの通り結構まったりとしています。 着やせするので、そんなゴツゴツもしていません。
 話題によっては決して無口ではないのですが、基本的には無口な方です。 常に雄弁、というタイプでは、決してありません。 初対面の人と会うときには、8~9割型聞いてばかりいることも少なくありません。
 「イメージより落ち着いていますね。」という事を聞くことは、かなり多かったりもして。 
 
 
 さて、このギャップはどこから来るのでしょう。。。
 
 書き口なのか、書いている内容なのか、はたまた。 
 
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。