Taejunomics

            政治、経済、社会、哲学、芸術、文学、スポーツ、マイクロファイナンス、教育などなど、徒然なるままに書き綴ります。 ※お初の方はカテゴリー欄の「Taejunomicsについて」、をご覧ください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生きてます。
 いつになく忙しい日々が続いていまして、記事が書けずにごめんなさい。 それと、コメントへの返信も滞ってしまい、すみません。

 こういう時こそ、心の余裕と思いやりを忘れずに、日々を楽しみながら生きていきたいですね。 前に一度この時期に失敗をしているので、決して繰り返したくはありません。

 きつい時ほど、人間は試されているのだと思います。
 将来のことを考えると、これくらいのことは、全然へっちゃらなもののはずなので、余裕で乗り切ろうと思います。

 
Comment
≪この記事へのコメント≫
精神と身体と。仕事とプライベートと。どちらかにゆとりがあればまだ集中して切り抜けやすいと思いましたが…私が潰れた時は全部きつかったなあ…

応援しています。がんばって下さい。p(^^)q
2007/11/15(木) 20:03:03 | URL | 三浦介 #OGPSQbQg[ 編集]
>将来のことを考えると、これくらいのことは、全然へっちゃらなもののはずなので、余裕で乗り切ろうと思います。

おう、その意気だ。お互い頑張ろうぜ!!
2007/11/15(木) 22:07:31 | URL | 唐紙 #-[ 編集]
三浦介さん、唐紙、ありがとうございます。 頑張ってます! 
2007/11/21(水) 01:22:58 | URL | Taejun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
